あれ? 無いや!

今朝、営業所へ出勤してきたら。

出入り口に設置しているカラーコーンが1つ無くなっていました。

よく見ると引きずった跡が・・・。     たぶん車で引っ掛けて破損し、残骸もろとも持って行ってしまったようです。似たような事がもう3回程あります。

今年のお正月休みは、入り口をチェーンで封鎖していたのですが、休み明け出社すると。チェーンが粉々になっていました。

資材搬入出や収集で、たまに大型車が入るので入り口を8m開口にしているのですが、その為に多い時には昼間で一日5~6台程「Uターン」する為に入ってくるんで、対策としてカラーコーンを設置してるんですが・・・・。

何か考えなければいけませんね。

カテゴリー: 高崎営業所 パーマリンク