令和3年 ありがとうございました。

御客様、取引先の皆様、社員の皆さん。令和3年も残すところあと僅かとなりました。

今年1年お世話になり、大変ありがとうございました。

本日、仕事納めとなりますが、令和4年1月5日より仕事始めとなります。

皆様良い年をお迎えください。

カテゴリー: 炭の家, 高崎営業所 パーマリンク