健康のために!

ここ数年、歳なのか足腰の衰えを感じ始め散歩をしております。(`・ω・´)ゞ 休日の時間が取れる時には、市内のいろいろな公園をグルリと1周。最近のお気に入りは近くの「前橋総合運動公園」です。ランニングコースを歩いて💦※走るのは危険なので(笑)

上のイチョウの木ですが、ひと月前はこんな感じだったのですが。

下に銀杏が沢山落ちています。

逆光ですが、一本立ちのまんまる樹形がきれいでした。

此方は先月行った敷島公園のバラ園

まえばしのバラがあったとは!!

市民ですが初めて知りました。

お恥ずかしいm(__)m。

カテゴリー: 休日の楽しみ, 高崎営業所 パーマリンク